2015年10月30日

王冠+ボストン。

アンティークテイストなクラシックアイウエアを作り続ける、当店でも非常に人気の高いドイツのアイウエアブランド、Lunor(ルノア)。

EE4A22C0-8BD0-43D2-9A3B-74CC2355313F.png


その温かみのある、懐かしいのに新しいプロダクトは、故スティーブ・ジョブズ氏をはじめ、世界中の愛好家を魅了し続けています。


私もその一人です(^^)




そんなLunorより、人気モデルがリストックされました。

5BE9C5CE-876E-435D-9322-CEFB3B333780.jpg

Lunor A5 Mod.237 Col.02


今、ちょっぴりブレイク中のクラウンパントタイプです。


クラウン=王冠と、パント=ボストン型を合わせてクラウンパント。


9D013937-77A2-4E33-A496-E5E07C4C0962.jpg

82F5AC75-9741-4937-85F2-40152BFD6447.jpg

一見奇抜な形に見えますが、実はかなり昔からある伝統的なレンズシェイプなんです。


そして、キーホールブリッジにヒンジのさりげないリベット。


文句のつけようがない。完璧なシルエットです。




539371CA-447B-47DA-91C5-70F3458054CC.jpg



男女問わず掛けていただきやすいサイズ感です。





丸メガネを掛けてみたいけどちょっと…


こんなの掛けてみるってのはどうですか?


気を失いそうになる程おしゃれです(笑)





posted by MeganeNoNakanishi at 11:50| Comment(0) | Lunor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

今月のスニーカー。2015年10月号

今月も色々と履けました(^^)


ただ、急に寒くなってきたので、ショートパンツ+ハイソックス+スニーカー、という組み合わせは今月で終わりかもしれません。


来月からはジョガーパンツやレギンスが活躍してくれると思います(^^)



ではでは、

CEEA9721-0712-45B6-B656-9545EC22F33C.jpg

2015年10月号いってみましょ〜!




D2C4B0A0-5B09-4E94-9780-D3A807F9B224.jpg

AIR MAX '95 OG “GRAPE” @長女の運動会応援時




7F36C365-5F23-4444-B0BE-D5534D63B05A.jpg

AIR MORE UPTEMPO “ATLANTA OPC” @おかあさんといっしょファミリーコンサート時




85A0A4B5-7148-40AE-A70C-21CA84E6F645.jpg

AIR FORCE 1 LOW SUPREME “25th ANNIVERSARY” @公園巡り




695763A6-AC21-4689-AD87-F2A1B118790B.jpg

AIR JORDAN III “WHITE ELEPHANT” @公園巡りA




821E81FF-1E62-444E-BC24-9FDB8346C42D.jpg

AIR JORDAN VIII LS @公園巡りB




407B65AB-5CE3-44A2-835B-C17418ECF963.jpg

AIR JORDAN VI “CARMINE” @近所に買い物時




だんだんと公園で遊ぶにも寒くなってきてますが、好きなスニーカー履いて来月くらいまでは娘たちと公園行きたいなぁと思いマス!


posted by MeganeNoNakanishi at 15:53| Comment(0) | スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

押し。

レイバンと言えば、アビエーターやウェイファーラー、クラブマスターを思い浮かべる方が多いでしょうし、実際今の売れ筋はその辺りなわけですが、最近レイバンはブランドとして、その辺をメインにしつつも、ボストンタイプを押しています。



アイウエアのトレンドになって来ていることもあるので当然と言えばそうなのですがf^_^;)



というわけで、今日のご紹介はこちら。

BEE533FC-6585-49DC-8299-66B67E308292.jpg

Ray-ban RB3447V 2503


ミニマルなボストンタイプのメタルフレームです。


2F2D1A73-FE63-4FC2-A22E-E2BEFAA6CB9A.jpg

一見シンプル過ぎて物足りなさを感じるかも?!知れませんが、フロントリムやテンプルにはギザギザ模様が施されており、私個人的にはここがかなりポイント高めです。


CEA8A74B-AF5B-4ABB-AFC4-961E4BF8B69F.jpg

また、この手のフレームはブリッジの幅やレンズサイズ感が非常にデリケートですが、すごくいいバランスが取れたサイズ感になっています。






他ブランドも含め、アイウエアのトレンドはゆっくりではありますが確実に丸いメタルフレームに移行しています。



丸ビギナーの方は、この辺から始めてみるのもいいかもしれません(^^)





ちなみに、つや消しゴールド(お取り寄せになります)も有り。

92A7BF50-2F5A-4FE2-9B29-847741646E05.jpg


posted by MeganeNoNakanishi at 10:02| Comment(0) | Ray-ban | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする