2016年02月29日

今日までです。

91038E8A-25BE-46EF-9E7E-22433B0221CC.png


Blog、facebook、Twitterをご覧頂いた方のみのシークレットセール、今日までです。


閏年でラッキー♪


298AD989-6800-40A8-9394-065958183F43.png

E8E4E2FD-F084-4D32-90C9-B586BCB1F9A2.png


A87F8849-503B-447E-84DF-102AF7F4307C.png


DIESELはメガネ・サングラスともに全商品20%OFF!

Ray-banはメガネのみ全商品15%OFF!

COACHもメガネのみ全商品25%OFF!


店頭・ホームページにもセールの告知はしておりませんので、必ずこちらの画面をご提示いただくか、プリントアウトしてお持ちください。


ご提示のない場合は、セール価格に適用致しかねますのでご了承ください。


その他の割引(クーボー付きハガキ、ポイントカード)は併用出来ません。


ポイントカードのポイントは付加いたします。


上記ブランド以外には使用できません。


ぜひご活用ください(^^)



posted by MeganeNoNakanishi at 10:45| Comment(0) | セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

今月のスニーカー。2016年2月号

2月はほんと早いですね〜。

短いから履いたスニーカーも少ない…


新しいのも履きたい、でもしばらく履いてないのも履いてやりたい、寿命の短いのも履いてやらないと…


いろんな思いを馳せながら履いてます。


通常は、定休日の火曜に履くわけですが、翌日水曜から、次の火曜に履くモデルを考え始めます。


そんなこんなで、

E12F6B3E-5CF8-4580-A653-647B490787D4.jpg

2月号です〜!




7DC13C85-40EC-4D67-BCBC-457B08D29743.jpg

JORDAN MELO 1.5 “HORNETS”   @幼稚園送迎時


59EDFE51-DD4B-4EBB-A7B8-0B056BA660DC.jpg

AIR JORDAN VI RETRO “OREO”  @近所に買い物時


6B084846-F147-4DC4-97FD-BC5D10655817.jpg

AIR FORCE I HIGH “WHEAT”   @幼稚園送迎時


92104ABC-707A-4968-9ADF-4494F61AC2FA.jpg

AIR JORDAN I HIGH RETRO “SHADOW”  @マイケル・ジョーダン誕生日に仕事時


CE789E64-3480-4267-80C5-AEB11510067B.jpg

AIR JORDAN 6RINGS “BRED”  @近所へうどん食べに時



MELO1.5は、おろすのにかなり時間がかかりましたがこの度めでたく(^^) 思った以上にかっこいいです。


AF1は、久々にハイカットを履きましたが、昔よくAF1ハイを履いてた頃は、ストラップを後ろでたら〜んとさせていたのに、今はその履き方は個人的にはナシなんですよね〜。当時はブカブカの服を着ていたので、時の流れを感じます(笑)




さて、来月は…



posted by MeganeNoNakanishi at 09:30| Comment(0) | スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

3月の気になるスニーカー。

2月ももうすぐ終わり、3月ですね〜。早い早いf^_^;)


今月のリリースもまだ残ってはいますが、気持ちはすでに3月に向いています(笑)


だんだん、特に私の好きなカテゴリー、バッシュは需要と供給のバランスが良くなってきて、ホントに欲しいものが買えるようになってきました。


とは言っても、もちろんものすごい人気モデルもたま〜に出ますが…


さて、3月の話題作といえばやはりAIR MAX DAY!


ナイキが誇る超人気プロダクトシリーズ、エアマックスの誕生日3月26日(日本時間では27日)に、この数年話題作がリリースされます。



そんなAIR MAXも含めていってみましょう(^^)



3/1(国内有り)
C2F9BE19-4463-47E5-9EFC-DC6C2675F69C.jpg

AIR JORDAN V LOW “KNICKS”

AJの中でも人気の高いAJ5より、今年はローカットが多くリリースされています。今回のはNYニックスカラーということもありかっこいいカラーリングではあります。

が、個人的にはローカットな点がどうしても気になってしまいます。しかも\27,000…高いf^_^;)



3/1(国内有り)
B6ECD793-301C-4CF4-BDEA-380ACA259509.jpg

AIR JORDAN IV PREMIUM “BLACK PONY”

私の大好きなAJ4がラグジュアリーな素材で登場です。

毛が生えてますwww

高いだろうなぁとは思ってましたが、予想を上回る\54,000!   これ知った時、目を疑いましたね…

毛が生えてるし、スルー予定です。



3/5(国内有り)
A2C9B4A9-EE30-4F91-8471-C891B66758C0.jpg

AIR JORDAN I HIGH KO OG “WIITE/RED”

オリジナルのAJ1がリリースされた当時に、その廉価版としてリリースされた、キャンバス地のAJ1です。
オリジナルカラーなのでリリが近づいてきたらムズムズしそうですf^_^;)


3/5(国内未確認)
651D6060-B739-4C8C-8630-2E3134DE6BAE.png

AIR JORDAN II HIGH “WING IT”

一般的に人気のないAJ2ですが、私は結構好きです(カラーによってはですが…)。

今回は高級感のある素材使いと、ヒールロゴがNIKEではなく、左にWING、右にIT担っている点、あっぱーに無駄なパイピングがない点から、結構気になってます。


3/12(国内有り)
29F212AD-4A3C-4D21-A346-53C6BE040A11.jpg

AIR FOAMPOSITE PRO “PURE PLATINUM”

今はアディダスと契約し、イージーブーストが人気のKANYE WEST。彼がナイキと契約時にリリースしたAIR YEEZY 2 “PURE PLATINUM”カラーを落とし込んだフォームポジットプロです。

いつまでイージーに引っ掛けるんだと…


3/18(国内有り)
1F629EB2-7F48-4F8C-813B-9806DC3F9D06.jpg

NIKE AIR TR. V. CRUZ QS

これまでに様々なカラーが海外のみで展開されてきたNFLで活躍するビクター・クルーズのシグネチャーモデル。

ナイスカラーですし、この洗練されすぎないダサカッコよさ! ここは狙いたいところです。



3/19(国内未確認)
318B0156-FD32-41C5-AA67-1E1CA3B75DD2.png

AIR JORDAN IV RETRO

今月OG仕様がリリースされて話題のAJ4のニューカラーです。

通称なんていうんだろう…

このカラー、個人的にかなりツボで、しかも大好きなAJ4。3月はこれメインです!



3/25(国内未確認)
08DA36E6-5C2F-4A26-9550-A31ECA178FA1.jpg

AIR JORDANXII “FRENCH BLUE”

海外で人気の高いAJ12。日本ではスニーカー女子にも支持が高いモデルです。

そのAJ12より、今シーズンで引退を表明した、スーパースターKOBE BRYANTが、アディダスからナイキに宿替えをした際に、一時期履いていたカラーがリリース!

今、私はコービーが!的なのに弱く、これは狙うと思います(笑)


3/27(国内有り)
77589E51-20D3-4B13-A0A0-490FF3476B63.jpg

AIR MAX ZERO

エアマックスのデザインを思案中にティンカー・ハットフィールドが描いたスケッチを元に製品化されたAM0。

今回はそのスケッチ通りのカラーリングがリリースされます。

あのスケッチ見ちゃうと無視は出来ないなぁとf^_^;)





もちろんこの他にもたくさんリリースされるでしょうが、今私が確認している中ではこんなところです。


リリース日が変わったり、リリースされなかったり、そういうのはよくあることなので、ノークレームでお願いします(笑)


来月も楽しみ〜♪
posted by MeganeNoNakanishi at 12:22| Comment(0) | 欲しいスニーカーメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする