2016年03月26日

AIR MAX DAY 2016.

さあ今年もやってまいりました、ナイキ・エアマックスの誕生日。


今年で29歳になりました。


1987年に誕生以来、デザインはもちろん、機能性・快適性・軽量性全てを向上させ続けてきた歴史は、そのままナイキの歴史とも言えると思います。


そこで今年も!


スニーカー好きのメガネ屋メガネの中西では、本日
3/26(土)、AIR MAX(モデルは問いません)を履いてこられた方のみ使える限定クーポンを発行いたします!



 
下記のご利用要領をご確認の上、ご遠慮なしにバジバシ使っちゃってください。



・本日3/26(土)のみ有効。

・21,600円(税込)以上のお買い上げでご利用頂けます。

・ご来店時にAIR MAX(1でも'95でも、モデルは問いません)を履いてこられた方のみ有効です。

・ご注文時にこちらの画面をご提示頂くか、プリントしてお持ちください。

・他の割引券やセール品との併用はできません。

・ポイントカードのポイントは付きます。

・お渡しやお支払いが後日になる場合も、本日3/26(土)にご提示頂ければ、適用されます。

BF1F6354-EB2C-4284-8A7D-B36157A1F221.jpg

posted by MeganeNoNakanishi at 11:40| Comment(0) | クーポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

隠し絵探し。

子供はすぐ壊すから安いのでいいや…

その人その人で考え方も様々なので、もちろんこれも正解です。


が、子供だって壊したくて壊してるわけじゃないし、親に対して悪いと思ってる子も多い。



少し高くても、丈夫なものを選ぶというのは、そういう子供の心的負担を減らすことにもつながると思います。



丈夫なものだって壊れる時は壊れるでしょ?



ごもっとも。壊れる時は壊れますが、正直、大陸製の安いものと比べて、特に日本製の丈夫なメガネは本当に壊れにくいし、歪んでも直りやすい。



私の娘も3歳前からメガネを掛け始めましたが、丈夫なものを掛けているので、一度も壊したことはありません。



そんなわけで今日は、丈夫でオシャレなキッズアイウエア、bonbonniereをご紹介します。


BN2013   col.23
2CDAE511-D97D-497E-A7B7-B3EE45D7A598.jpg

丁寧な仕事ぶりの安定の日本製。


3325FF9F-4F5B-4921-956A-71644D4682D1.jpg

モダンの先には滑り止め付き。


E4138FFE-32D2-4CB9-B321-2BAF00E58847.jpg

テンプルには、幾何学パターン。その中のどこかに…

4EFE694A-2CC3-4B07-A1B0-E92045D7D1F6.jpg

トラックの絵が隠れています!


わんぱくキッズには、

BN2013   col.21
68AA7DEB-190E-4094-A111-82B17CB42831.jpg
E6466726-E6E0-48D8-962C-F8F29328AE72.jpg

迷彩柄の中のどこかに…

4B58D599-A6CF-499A-ACAD-C5DA0FCFC452.jpg

日本地図が隠れてます!!



女の子は、

BN2012   col.12
7577588D-CF2D-4730-B0BD-61CA49E99C2D.jpg
04D7ED13-4BB2-48E1-9EBC-1116981696DD.jpg

ファンタジックパターンのどこかに、

721DCE72-74CC-4EC2-8B7B-BE0310F7BFCC.jpg

スマイルが隠れています(^^)



どのモデルもどこに隠れているのかはあえて上げませんので、店頭で探してみてください(^^)




どうせ掛けるのならおしゃれで、かわいくて、かっこいいのがいいのは、大人だけではありません。

これで丈夫で長持ちするのなら、むしろコスパがいいと言えるのでは?!

posted by MeganeNoNakanishi at 19:32| Comment(0) | キッズ・ジュニアメガネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

楽しいお絵かき。〜BLACK MAMBA編

NBAのレギュラーシーズンも残り少なくなってきました。

Sカリー率いるGSウォリアーズの、もうこれはロボットなんじゃないかと思えるくらいの強さに注目が集まっていますが、今シーズン、最も注目を集め続けたのは、カリーでもレブロンでも、オールスターでMVPを撮ったウエストブルックでもなく…



26436EAF-6390-4FA1-AF15-08FEC883ECFC.jpg


そう、BLACK MAMBA!LAレイカーズ一筋に数々の記憶も記録も築き上げたKOBE BRYANTです。


神様MICHAEL JORDANとよく比べられましたが、彼ほどMJの後継者に相応しいプレイヤーは今もいないと思います。



A3CEDEE4-A79A-4C62-AD35-47A02481A66A.jpg



お近くにお越しの際はぜひ見ていって、そしてメガネも見に来てください(笑)
posted by MeganeNoNakanishi at 19:11| Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする