2016年10月31日

本日までです!

ご好評いただいておりますSilhouetteフェアもいよいよ本日までとなっております。



190B5171-CA96-447C-95C9-3C0FB75EB5AF.jpg



Silhouetteアイウェアをご購入時にご使用いただけます-5,000yenクーポンのご利用も本日まで!



そして、Silhouetteアイウエアをご購入いただきました方のみ、特製モバイルチャージャーも残り少なくなっております(^^)


44FC3D1C-6A88-4782-9119-F923332A987E.jpg


スマホがどこでも充電できる便利アイテムです。



是非この機会をお見逃しなく〜♪


posted by MeganeNoNakanishi at 11:41| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

明日まで!

Silhouetteフェア、いよいよ明日までとなりました❗️  



兵庫県赤穂市メガネの中西-フェアのご案内




5,000yenクーポンのご利用期限も明日までとなっております🎫




クーポンがお手元に届いていない方も、店頭に若干ございますので、気になる方はお急ぎください。




めちゃくちゃお得です!



BBEC83AE-E2BF-4F0D-A1C5-8D22343A8FD4.jpg


posted by MeganeNoNakanishi at 11:50| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

欲しいスニーカーメモ。2016年11月号

2016年も残すところあと2カ月…。

早すぎますよね、ほんと。



というわけで今年もあと2回となりました「欲しいスニーカーメモ。」。


個人的にはこの11月が山場です!



ではいってみましょう(^^)


いつもの通り、欲しい度は最高が★★★★★、国内正規リリースがあるかないかは分かりません。また、リリース日は変更になったりします。



11/5
5BCF3181-521A-42EE-AF3F-E862A97B89BB.jpg

AIR JORDAN I HIGH OG “BLACK TOE”

欲しい度★★★★☆

AJ1を代表するカラーの一つであり、ジャンプマンロゴの元になった写真でMJが履いていた、言わば伝説の出発地点にあるような一足です。

もちろん日本国内で買えれば欲しいところですが、2013年製を持ってるので、深追いはしないぞ!と心に決めております笑



11/5
F6378673-56E4-4C2A-A0B5-4276067945C3.jpg

AIR JORDAN XVI “MIDNIGHT NAVY”

欲しい度★☆☆☆☆

アッパーのほぼ全てを覆っているカバーが特徴のAJ16。

'07年にAJ7と抱き合わせでリリースされた、このモデルのブラックの を所有しておりますが、このカバー、かなり足首が細くないと装着出来ません。そして重たい…

ここに尽きます。デザインはかっこいいですが、近作特有のワイズの広さも個人的にはイマイチ。



11/12
E472C71F-D491-4879-8C37-8265E58DA9C1.jpg

AIR JORDAN XII PREMIUM

欲しい度★★★☆☆

昨年リリースされたパブリックスクールNYとのコラボモデルのブルー版のような一足です。

単純にかっこいいとは思いますが、なんせ単色のスニーカーがあまり好みではない…

あと、価格が高そう…笑



11/19
62DD1BBB-B75E-431B-8700-158DCD21C3D1.jpg

AIR JORDAN IX “KOBE BRYANT”

欲しい度★★☆☆☆

昨シーズン引退したバスケットボール界のレジェンド、KOBE BRYANTが現役時代に履いていたカラーに似たカラー。

KBが履いていたものとはヒールのナンバリングが違うようです。

昨シーズン中、もしくは引退後すぐにでていたら欲しかったんだろうなと思います。

が、時間が経ってしまった点、そして、このド派手カラーを履くポテンシャルがありません笑



11/25
493935C1-5D1B-42D5-88A0-F84FA59620CC.jpg

AIR JORDAN III OG “TRUE BLUE”

欲しい度★★★★★

大好きなAJ3が、しかもOG仕様での復刻を果たします。

これは!これはなんとかしたい!

でも定価が高過ぎる……

悩んでます(^^;;



11/28
7FFDCB3D-8B0B-460F-890A-6293EC5F2E87.jpg

AIR JORDAN I HIGH OG “TOP 3”

欲しい度★★★★★

AJ1のオリジナルカラーの中のそのまた人気カラーであるBANNED、CHICAGO、ROYALの3色を組み合わせた、左右足でアシンメトリーな一足です。

最初リークされた時には目を疑いましたが、見慣れるとむしろかっこいい…困ったもんです。

これをやはりAJ1でやってくるあたり、NIKEの思うツボ、やられました(^^;;



そうなんです!11月はかっこいいモデルが多すぎなんです。


もちろん全てを手に入れることは出来ませんし、果たしてどれを最優先させるのか…


震えてます笑


posted by MeganeNoNakanishi at 09:45| Comment(0) | 欲しいスニーカーメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする