2016年11月30日

欲しいスニーカーメモ〜2016年12月号

今年も残すところ後1ヶ月となりました。


よくこれだけ毎日のように新しいスニーカーが出て、心を奪われるなと笑



12月も気になるものがたくさんありますので、ご紹介したいと思います。



いつものように、欲しい度は最高が★★★★★となります。

また、発売日は変更になったりすることもよくありますので、ご参考程度に(^^)


12/1
C09F3C10-69A6-4ABC-992B-C416C619836D.jpg

SPECIAL FIELD AIR FORCE I

欲しい度★★☆☆☆

今年11月に初めてリリースせれたSPAF1。ごつい見た目の割には履き心地も良いらしく、またそのインパクトから日本国内では人気で、11月に出た4色は即完売でしたが、ニューカラーがリリースされます。

こういう新しいのって、履いてみたいですが…履きこなす自信はありません(^^;;



12/3
51D021EA-722E-48BB-B6AE-6CCB3999FFAC.jpg

AIR MORE UPTEMPO

欲しい度★★★☆☆

モアテン20周年を締めくくるのは、AIRの縁と、シューレースがリフレクター素材になったブラックカラーです。

2〜3ヶ月前に出てたらもっと欲しかったんだろうなと思いますが…



12/3
3E21B952-357E-4779-BDCE-4789E497BE28.jpg

KOBE A.D.

欲しい度★☆☆☆☆

先シーズンに引退したレジェンド、KOBE BRYANTの最新シグネチャー。

バスケするならいいかもです。



12/3
DF7A6DDD-AFC6-4A6D-A9BA-16C39800BC1C.jpg

AIR JORDAN XXXI “SPACE JAM”

欲しい度★★★☆☆

AJ31は、AJ1のカラーだけをサンプリングするのかと思いきや、今月リリースのAJ11のSPACE JAMカラーをサンプリングしたものがリリース。

単純にかっこいいと思いますが、サイドパネルのスウッシュは要らないような気がします…。



12/3
62EC1B17-CEF6-489B-8573-0F73471CF9DA.jpg

AIR JORDAN IX “SPACE JAM”

欲しい度★★★☆☆

AJ9のファーストカラーです。当時本当にカッコ悪いと思いましたが、今はそうでもないです笑

ただ、個人的にはチャコールカラーの復刻待ちなので(^^;;

あと、確かに映画の中の練習時にMJが履いてましたが、このカラーをSPACE JAMと呼ぶのは抵抗があります。



12/10
A8004A37-658A-4A1E-9027-D3B7986AD569.jpg

AIR JORDAN XI “SPACE JAM”

欲しい度★★★★☆

そして、おそらく今年最後の目玉となるAJ11スペジャムです。

AJ11自体、国内外問わず人気が高いので、需要と供給のバランスが悪いとなかなかの倍率になりそうです。

個人的には、国内で手に入らなかったらまあいいかなと、

AJ11はBREDとCONCORDでいいかなと。



12/14
1A674E05-843D-4DD7-A10B-A10AD8CD1814.jpg

AIR FOAMPOSITE PRO “Dr.DOOM”

欲しい度★☆☆☆☆

アメコミのファンタスティックフォーのキャラ、Dr.ドゥームのカラーをサンプリング一足だそうです。

モノトーンなので、他のポジットと比べたら合わせやすいような気もしますが。



12/17
0CE74130-340F-4FD3-8BE2-6C785D7D4CF3.jpg

AIR JORDAN III “WOOL”

欲しい度★★★★☆

先日OG仕様もリリースされたAJ3の、アッパーがウール素材の一足です。

ウール素材のカラーもいいし、面白いので一足欲しいと思っていますが、履いてシワになってくると残念な感じになりそうな気もしています…どうしよう。



12/23
4AF7E5BB-2E3D-4142-B800-84F2B99C7C4C.jpg

AIR JORDAN I HIGH OG “STORM BLUE”

欲しい度★★★★★

AJ1のOG仕様、オリジナルカラーの一足です。

これは何としても欲しいところです。恐らく、メタリックネイビー同様、そこまで人気にはならないような気がしてるので、比較的買いやすいかと思ってます。

AJ1OGは、人気カラーは激戦で買いにくい状況ですが、やはりBANNED、CHICAGO、ROYAL、BLACK TOE、SHADOW以外は普通に買えることも多いので(^^)



12/31
195A13BF-1459-430B-9B23-8BDF70B42E8B.jpg

AIR JORDAN VI “BLACK CAT”

欲しい度★☆☆☆☆

アンダーレイにリフレクター素材を使用することで、オーバーレイの穴の中が強い光を受けると反射する仕様になった一足です。

穴開きすぎでしょ笑




と言うわけで、AJ1OGだけは外せない12月になりそうです。



もちろんこの他にもいろいろ出てくるでしょうから、各種情報収集を欠かさずに楽しもうと思います(^^)


posted by MeganeNoNakanishi at 17:05| 欲しいスニーカーメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

本日の営業。

本日は誠に勝手ながら、


18:45頃までの営業


となります。



なお、明日は通常通り定休日となっております。



ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。


F763DCC2-7917-44F7-8FBE-682AE272A34B.jpg
posted by MeganeNoNakanishi at 15:20| 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ヴィヴィアン新作特集。B

本日も人気ブランドVivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド/イギリス)の新作特集です。



第3弾はこちら。

6CD5ABF9-FF62-40F7-9448-49AE92077120.jpg

最近少ない天地幅の狭いプラスチックフレームです。




3425384D-A628-4F99-AE21-18D61CE2B3C6.jpg

大きめのレンズシェイプが苦手な方には良いサイズ感になっています。

適度な丸みがあるので、適度に引きしめながらも優しい印象。




A938A723-160A-469B-88ED-B31F13420B57.jpg

蝶番部分の両サイドには同ブランドのアイコン、「オーヴ」のリングの部分が安全ピンのデザインになっています。

パンクな遊び心、流石です!




10B149C6-8B7C-4F0F-9249-882C0C5B2D4E.jpg

鼻当て部分は調整がしやすい仕様になっており、今までプラスチックフレームを掛けたことがない方や、まつ毛の長い方にもオススメです。




このモデルは、外側にはブランドネームが書かれていないので、オトナっぽく掛けていただけると思います。


また、今シーズンのモデルの中で一番オーヴが大きく配されているモデルとなります。


気になる方はお気軽にお試しください(^^)



ちなみにこちらにも、期間限定スペシャルクーポン使えます!

ご使用の際はこちらの画像をご提示いただくか、プリントしたものをお持ちください。

CBF77FD4-E859-4646-83BB-4E9A4BA20C26.jpg




posted by MeganeNoNakanishi at 17:10| Vivienne Westwood | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする