2017年03月30日

4月に欲しいスニーカーメモ。

エアマックス強化月間ももう終わりに近づいています。




もれなく私も踊らされましたが、こうやってシーンが盛り上がるのは大歓迎です。



さて来月は…1日がピークになりそうですよね笑




今回からタイトルを変えましたが、やってることは同じです。


それでは2017年4月号行ってみたいと思います!


欲しい度は最高が★★★★★


リリース日は間違えてたりします〔キッパリ)



4/1
2C5EB8FD-BD7B-4982-8AE1-2859E198AA70.jpg

AIR JORDAN IHIGH OG “ROYAL”

欲しい度★★★★★

今月はこれに尽きるかと思います。AJ1OGのわ、それもオリジナカラーの中でもトップクラスの人気カラーロイヤルがシワシワになって復刻!

シワシワに、シワシワになっての復刻です。でも欲しい!



4/1
5FB2AC64-C282-493B-B592-8C032C74D163.jpg

AIR JORDAN XXXI “ROYAL”

欲しい度★★★★☆

毎回、AJシリーズの人気モデルに乗っかる形で良色をリリースしているAJ31ですが、これは反則です。カラーバランスが良すぎる!

でも…悩み中です。




4/7
5911AC44-43FD-446E-852B-430A53FB1179.jpg

AIR MORE UPTEMPO “CHICAGO”

欲しい度★★★☆☆

昨年のリリースラッシュと、街での着用率が一時期高すぎて、履くのをためらったことも記憶に新しいモアテンより、シカゴカラーをまとったカラーがメンズでも登場。

海外では7日との事です。国内も時期は未定ながらあるようなので、様子を見てもいいかなと。

エナメルじゃない方が好みですが(^^;;



4/13
0925E973-752F-4A89-8B58-4985CB3C415D.jpg

NIKE LAB AIR MAX I FLYKNIT × ARTHUR HUANG

欲しい度★★★☆☆

よく知らないアーサー・ファンっていう人とのコラボモデル。

単純に史上最軽量のエアマックス1っていうのも気になるし、オールブラックなカラーと素材感が良さそうなので気になります。でも高い…



4/15
FE433E04-10E0-4280-9604-13BB30A7A9E4.jpg

AIR JORDAN XI LOW “UNIVERSITY BLUE”

欲しい度★★☆☆☆

人気モデルAJ11。

のローカットです。

MJの母校ノースカロライナ大カラーを落とし込んだカラーリングで、爽やかだと思いますが、爽やかすぎて…(^^;;



4/20
C167FA19-C132-4B22-BF97-2CF79ADC3A12.jpg

AIR FOAMPOSITE ONE XX “COPPER”

欲しい度★☆☆☆☆

マニア受けするポジットワンの、これまた人気色です。

10円玉。



4/22
D3577B5D-3314-4B40-B6E7-8060455D9639.jpg

AIR JORDAN V PREMIUM “PURE PLATINUM”

欲しい度★☆☆☆☆

AJ5のラグジュアリーバージョンです。

プラパーツが少ないので、黄ばみにくいかとは思いますが、それくらいのメリットしかないかなと。高杉です。



4/27
CF9D9F79-ED4F-45C2-8A38-DF40659572E1.jpg

AIR VAPOR MAX “ASPHALT”

欲しい度☆☆☆☆☆

エアマックスディにデビューした、ソールがほとんどエアな、マウスピースみたいな一足。のアスファルト色。

履いてみたいではある。



4/29
6FE8FCB0-74D4-4850-9CEF-40ECABE3F82B.jpg

AIR JORDAN VII “UNIVERSITY BLUE”

欲しい度★★☆☆☆

比較的好きなモデルAJ7のノースカロライナ大カラー。

AJ7のバイカラーは新鮮なので、見てみたい気はしますが…




この他にもイージーを始めいろんなモデルがリリー氏は予定となっていますが、現時点で気になるのはこの辺です。



ロイヤルだけは何とかしたいものです…




当店では、只今『春のめざめ』フェアを開催中☆

8,640円以上のご購入時にご利用いただけるクーポンも発酵中!

詳しくはこちら。

F108A6EB-1DEC-477A-AEC8-7B6E71650A74.jpg
7E85B1D6-BF24-4A90-8ED5-17869525B109.jpg


9FA970AD-8820-45FF-8E09-83B8C8995DFC.jpgA2FAFE06-8D47-460B-A278-5D1F0B436031.jpg


posted by MeganeNoNakanishi at 17:44| 欲しいスニーカーメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

DIYA

当店のディスプレイ用のテーブルは半月状の形をしてます。



この形、丸みがあって店内を動きやすいのですが、その反面、各ブランドが用意してくれるようなPOPやディスプレイが使いにくいんです。



そこでDIYを得意とする我らがNBA博士が腕をふるっているわけです。


044B625D-AF06-4355-8C5A-F1D46AAB3E53.jpg


人気ブランドVivienne Westwoodのこのディスプレイも彼の手作りです。


木と、プリントした紙とガラス板を使用した、コンパクトながらVivienneらしいものになっていると思います。



ご来店時には是非こういうところも見て楽しんでいただければと思います(^^)



当店では、只今『春のめざめ』フェアを開催中☆

8,640円以上のご購入時にご利用いただけるクーポンも発酵中!

詳しくはこちら。

E34898D5-7CAC-4538-85EB-4F695EEF47B7.jpg77823B54-2417-4E01-BCE1-0DE04B668143.jpg
posted by MeganeNoNakanishi at 11:07| Vivienne Westwood | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

ハッピーバースデー。

本日2017年3月26日は、エアマックスの30回目の誕生日になります。


HBD!



EF538D95-ADDE-4A55-900F-7CAF939AB876.png
posted by MeganeNoNakanishi at 16:31| AIR MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする