2020年04月26日

コートパープル。

リーク時からどうしても欲しかったスニーカーがありまして、抽選にも応募し、ナイキアプリの限定アクセスは来ず、買えないムードが漂っておりましたが、運良く買うことができたのでご紹介です。


6A678BA4-E619-4A66-A94C-D6BF94208045.jpg

NIKE AIR JORDAN I HI RETRO OG "COURT PURPLE 2.0"

オリジナルカラーではないですが、シカゴカラーの赤を紫に変えたようなカラーブロック が、往年のファンも納得の一足ではないでしょうか。



352B5073-B804-451F-87F2-6FD7588CDB72.jpg

とは言え、ナイキらしい不要なマイナーチェンジもあり、リーク時から気になっていた、タンロゴの素材がレザーになっている店ですが、こーいうところも引っくるめてナイキなんですよね笑

シュータン自体を白でナイロン素材にしてくれているのが嬉しいですし、実物を見るとあまり気にならないです。



1A47D97E-EE40-4FE4-BE62-E47FE4BB79BD.jpg

アッパーの素材感としては、紫部分は硬いスムースレザーが使用されています。最近柔らかいもので慣れているので、履き心地はどうなんでしょうか。見た目にはこっちの方が綺麗ですが。

白い部分は少しシワ感のある、最近お馴染みの柔らかいレザーが使用されています。

そして、黒い部分は、シュリンクレザーです。この辺もスムースレザーにしないあたりがナイキらしさですね笑



以前リリースされたコートパープルは  シュータンやトゥのカラーブロックがあまり好みではなかったので、挑戦はしましたが、買えなくてもそんなに気になりませんでしたが、今回のは見れば見るほど欲しくてたまらなかったので、本当に良かったです。


ちなみにこのカラーは、デフォルトの黒紐と、タイダイ染めみたいな紫の紐が付いています。

白紐も付けて欲しかったと思うのは私だけではないはず…😊




posted by MeganeNoNakanishi at 11:44| AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする