2015年04月17日

楽しみすぎる。

シーズン終わりましたね〜。





あ、NBAの話です。





対戦表がでてたので、久々に当店のNBA好きな私による、ミーハー話です(^^)



nba.jpg



東西共、最後の一枠を賭けての争奪戦がシーズン最後まで見られた、ホント楽しいシーズンでした。







西はやはりウォリアーズですよね〜。




まあ強い強い。




スプラッシュブラザーズ、よくあれだけ3Pがスパスバ入るもんですね〜。







シーズン前に私が押してたマブズはケミストリーが上手くいかず、ていうかポジションかぶりすぎでは?!







そして昨シーズン王者のスパーズがやはりというか帳尻を合わせてきましたね。





レナードが覚醒してる分、去年よりつよいんじゃ…





という事で、私の個人的な西の優勝予想はズバリ、





『サンアントニオ・スパーズ』

nba3.jpg






です!










そして東側。





ホークスの全員バスケは、昨シーズンのスパーズを見ているような、抜群の安定感でした。







が、やはり特記するべくは、キング・レブロン・ジェームズが古巣復帰したキャブズでしょう。





シーズン当初こそ苦しんでましたが、今やすっかり王道の勝ち方になりました。





Kラブとレブロン引いてはチームとの不仲説が出ていますが、プレーを見ている限り、チームとしては上手くいってるんじゃないでしょうか。







ローズの復帰したブルズもどこまでやれるか楽しみですね。







というわけで、東の優勝予想は、





「クリーブランド・キャバリアーズ』

nba2.jpg

(レブロンって、なんでヘアバンドやめたんでしょうね…    かわりに(?)先日復帰したペイサーズのポール・ジョージがヘアバンドしてる…   



あげたの??)




です!







どうですか?





ミーハーだろう(笑)


posted by MeganeNoNakanishi at 12:51| Comment(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: