2015年05月27日

今月のスニーカー。2015年5月号

5月も残すところわずかとなってきました。





30日には超話題のAJ1OGシカゴのリリースが控えており、情報では数が少ないらしい…。





欲しい!でも買える気がしない!私を含め、多くのスニーカーフリークが既にドキドキしていると思います。









さてさて、今月はもう火曜がないのでいってみましょう!



『今月のスニーカー。2015年5月号』です(^^)
今月のスニーカー.jpg







20150505.jpg

AIR JORDAN VII RETRO “HARE”



今月復刻されたAJ7の野ウサギカラーです。もちろんオリジナルカラーですが、こちらは’08年製のCDPになります。7の中では、ボルドーに次いで好きな色。いわゆる“ホワイト”ではなく、まさに“野ウサギ色”な所がお気に入り。





20150507.jpg

AIR FLIGHT ’89



AJ4と同ソールユニットのモデルです。3/4カットでレトロなデザインが気に入っています。余裕があれば集めたいと常々思ってますが、その余裕はまったくなく(苦笑)





20150512.jpg

AIR FORCE 1 MID SUPREME MAX AIR CB



空飛ぶ冷蔵庫こと、マイケル・ジョーダンの親友チャールズ・バークレーが、主に76ERS時代に愛用したAIR ALPHA FORCE 2をAF1のデザインに落とし込んだ、AF1の25周年記念モデルです。

もはやこれはAF1なのか??と思いますが、かっこいいのでそれでいいです(^^)





20150519.jpg

AIR JORDAN IV RETRO “FIRE RED”



AJ4と言えばやっぱりこのカラー。大好物です!





20150520.jpg

JORDAN V2 GROWN 1



もともと『汚れてもいい用』に購入した、なんてことない一足ですが、大阪出張だったので歩きやすいかなと思って履いてましたが…

そんなに歩きやすくない!(笑)





20150521.jpg

DUNK HIGH ID



次女が産まれたときに作った一足です。この日誕生日だったので、仕事でしたが履いちゃいました。

これを履くたび、あの子が生まれたときのことを思い出す、大事な一足です。





20150526.jpg

AIR JORDAN I HIGH RETRO “CHICAGO”



RETRO持ってるから30日のOGはいいや…とはならないOGの破壊力!

でも、もしOG買えてもRETROはRETROで愛でてやりたい。AJフリークあるある…ですよね!











というわけで、果たして30日、私はAJ1OGCHICAGOを買うことが出来るんでしょうか…






買えたらご報告いたします。


posted by MeganeNoNakanishi at 13:53| Comment(0) | スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: