2020年01月26日

復刻希望。

ここ数年で、エアジョーダン1は、当たり前のようにOG仕様がリリースされるようになりました。
新色やコラボモデルなど、オリジナルにはなかったものも多く、もはやOG仕様の意味がなんなんだか分からなくなってきているような印象さえ受けます。

そして今年は、OG仕様を越える、よりオリジナルに近づけたシリーズもリリース予定となっています。

特にオリジナルカラーにこだわっているわけではないですが、それでもやはりオリジナルカラーには完成された魅力を感じずにいられません。



そんな中ここ5〜6年ほど、ずっと待ち焦がれているカラーがあります。


D40F5409-9765-45D4-A13E-AC445EDC3801.jpg

1985年のオリジナル以来、いまだ復刻されていない“Natural"と呼ばれる配色の一足です。

1と言えば、ロイヤルやBRED、シカゴ、シャドウなど、なんども復刻されているものがある中、こんなにも素敵な白とグレーの2色でシンプルにまとめ上げられた、なんとも美しいカラー。

そもそもデザイン自体が完成されたものなので、カラーはこれくらいシンプルな方が、そのデザインの素晴らしさが引き立つと思います。


ナイキには絶対はなく、待っていればいつかは出る。そう信じ続けて今に至っています。

売れないのかな。いやいや、私と同じように待っている人も、初めて見て魅力を感じる方も多いはず。


確かに爆発的に売れることはないのかもしれない。それでもいいじゃない。


お願いしますよ、ナイキさん🙏


posted by MeganeNoNakanishi at 15:18| AIR JORDAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする