EU圏をメインにしたアイウェアを作っているCLAYTON FRANKLINより、新作653が入荷✨
日本ではまだまだジャストサイズなクラシックラウンド系のデザインがトレンドとなっておりますが、インポート物を中心に、サイズ感が大きくなってきています。
その流れを踏まえたこのボストンシェイプも、これまでより一回り大きめのシェイプとなっています。
クリアグレーのアセテートとチタンを組み合わせたコンビで、フロントのブリッジ付近や智元のチタンはメッシュ状になっており、クリアのアセテートから透けて見えるエレガントな仕様に。
テンプルにも彫金加工が施された作りとなっています。
こちら店頭では2色展開で、もう一色はアセテートがクリアではないので透け感がなく、同じモデルでも全く違う印象になります。
【関連する記事】