2017年06月01日

新セット登場。

いよいよ暑く、日差しの強い季節が到来!

ということで、本日より9/30までの期間限定で、お得なセットが登場です(^^)



94186A5D-B53C-44F9-8D32-16C0ECBEF994.jpg
5D443453-52F8-400F-B928-9E1EC6D8736A.jpg


フレーム+カラー度付きレンズ+ケース+メガネ拭き付きで8,640円です!


薄型レンズや偏光レンズ調光レンズなどもオプションでお選び頂けます。


CA0147D3-9AC9-4DE7-8026-3BF469B16C35.jpg




「サングラス欲しいけど、度付きで買うと高いから…」



是非ご利用ください(^^)
posted by MeganeNoNakanishi at 13:43| メガネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

クラウンパント。

ラウンドタイプのアイウエアは掛けてみたいけど、ちょっと変わったものがいいな…


そんな方にクラウンパントタイプをお勧めします。



F4DBD4FD-D2A3-449C-B320-CFA028EAE2C1.jpg


一見ボストンタイプのようですが、クラウンパントは上部に直線的な部分があり、カクカクっとしています。


クラウンパントは'40〜50年代にフランスで流行したクラシックな形です。


メジャーな形ではないので、出回っているモデルも多くはないですが、個性的で温かみのあるデザインで、今また注目されており、個人的にも好きな形の一つです(^^)



写真の他にもこのシェイプのモデルを取り揃えておりますので、ご来店の際は是非お試しください。




今ならクーポン使えます♪

ご使用要領はこたてら→→→期間限定クーポン

1380B8F7-8512-486A-8C6F-E253E17BBC39.jpg


posted by MeganeNoNakanishi at 12:17| メガネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

BIKER STYLE.

0DB8E594-BABC-4BC7-8291-5CAB7EE99049.jpg


バイクに乗る方は、メガネ選びがなかなか大変です。


そんな方のためにVANQUISHより、バイク専用がリリースされました。




89D24E0D-7A4C-4FE5-BCA1-C828F623A0CE.jpg


普通にかけてももちろんかっこいいんですが、


240503FE-202A-4782-AD74-EC2AE9B40977.jpg


差し込んで掛けやすいストレートテンプル、


51F55834-8CE3-42F4-82AC-335652361FBF.jpg


フロントには風よけも一体成形でデザインされています。



カラーは2色展開です。


4E664B27-3B7A-4FD5-A172-1CC5105679DF.jpg




もちろん普段使いもできますので、気になる方はお気軽に♪



今ならクーポン使えます↓↓↓



posted by MeganeNoNakanishi at 16:21| メガネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする