2017年06月08日

仕入れ。

世界が認める日本の職人技そのもの、と言えるほど美しい手仕事によるアイウェアを展開する杉本 圭。

妥協を許さずに細部まで作り込まれたプロダクトは当店でも人気があり、日本のアイウェアブランドとしての地位も築き上げております。



そんな杉本圭の新作を含めた仕入れをさせて頂きました。



D367FC9F-992F-4573-894B-FC1F5020AE19.jpg


5C9350E2-D6D7-42BD-8A22-357F7A3BCE90.jpg


B85933CC-07F1-4715-A4D5-AFDEBF1F177B.jpg



今回もたっぷり堪能しながらの仕入れでした(^^)


ちなみに一番上の画像なものは木製。実物は美しく、軽く掛けやすい。



でも、今回は見送りました(^^;; ご希望の方はお問い合わせください。



店頭に並ぶのはしばらく先ですが、乞うご期待!です(^^)




期間限定サングラスセットが\8,640より!



E906A815-F5EE-41C9-A2AF-8DAB6FC1DC67.jpg



posted by MeganeNoNakanishi at 13:36| 杉本 圭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

杉本圭の定番人気モデル。

先日最新モデルをご紹介しました、日本の職人技をご堪能いただけるアイウエアブランド、杉本圭(スギモトケイ)より、当店取扱当初より人気の定番モデルがリストックしましたのでご紹介したいと思います。



KS-22   Col.9

BA8AF740-13E9-4F4D-AFCF-EDA041C5041D.jpg

大きめウエリントンシェイプのモデルになります。



F8ABBCDE-688E-41D2-8587-8E69E6F492E8.jpg

2060E08E-8B9A-492C-83E9-2891178993C9.jpg

厚さ8mmのアセテート生地にエッジを効かせ、立体的に彫り上げたフレーム。


一本一本職人の手仕上げで磨き上げています。



B603AC4B-5495-4B26-9885-96B82DDA4D96.jpg

肌に触れる内側は丸みをつけ、掛け心地を柔らかく仕上げています。

何より、フロントとテンプルのツライチ感、美し過ぎます!




圧倒的な肉厚感からなるインパクト抜群のモデルです。


肉厚があるので、度数が強くていつもフレームからレンズがはみ出してしまうのが気になる方にもオススメです。


気になる方はお気軽に店頭でお試しください(^^)



posted by MeganeNoNakanishi at 10:42| Comment(0) | 杉本 圭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

杉本圭最新作。A

昨日に引き続き、世界が認める日本の職人技を楽しめる、杉本圭の最新作です。


今回はこちら。



KS91   Col.1

4823CC45-87E3-469E-9F4E-5F025B507ECC.jpg

8mm生地のアセテートを削り出しで作っていくモデルです。



231B0545-792E-4D91-88A1-A429CC60FF5F.jpg

フロントから見ると肉厚をさほど感じさせないスッキリしたウエリントンシェイプ。



9B0178EA-1004-4125-9C24-5B551945124F.jpg

キーホールブリッジにすることで、程よくクラシック感を演出します。



F8374106-615F-44D8-AD4D-D8A5C450B01F.jpg

フロント上部にカッティングを入れることでラインが美しく見え、8mm生地を使用しても重くなり過ぎずに、立体感を出しています。



プラスチックフレームは、トレンドによりかなり大きいものも多いですが、今回のモデルは程よいサイズ感なので、顔に馴染みやすくなっています。


気になる方はお気軽に店頭でお試しください(^^)


posted by MeganeNoNakanishi at 10:38| Comment(0) | 杉本 圭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする