2016年06月13日

洗練されたクラシック。

圧倒的に芸能人や海外セレブの着用率の高いTOM FORD。

当店でもご指名買いの方が非常に多いブランドです。



そんなTOM FORDより、クラシックな佇まいの一本が届きましたのでご紹介♪


TF5294    col.041

69B30E14-77E0-45C2-8B96-4131066755E5.jpg

男女問わず掛けて頂けるサイズ感のボストンタイプです。


47033B61-6C60-4EC7-8330-0C27AB51C9E8.jpg

キーホールブリッジや飴色のフロントがクラシックな空気を漂わせています。



8F2D7A3D-E5BF-4273-B299-057E9E4C059B.jpg

ヒンジにはお馴染みのTアイコン。

フロントの飴色とテンプルのべっ甲色のバイカラーになっています。



235A32E5-F5D6-4D24-A20D-455A8EC0958A.jpg

モダンの先にも『TOM FORD』のメタル飾り。

これ、シンプルですが、ラグジュアリー感が強くなります




ソフィスティケートされた佇まいと、ノスタルジックな温かみを兼ね備えた一本です。


オトナなプラスチックフレーム。ぜひお試しください(^^)


posted by MeganeNoNakanishi at 16:07| Comment(0) | TOM FORD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

TOM FORDのフォックス。

昨日まで少し寒かったですが、また暖かくなってきましたね。
外に出たくなっちゃいます(^^)


今回は久しぶりにメガネです(笑)


前にもこちらでご紹介したTOM FORDですが、ご紹介後すぐにとなくなったモデルがリストックされたので再度ご紹介。


TF5354  050カラー
B7FB98FD-2716-44A3-A060-E6ECB52E454E.jpg

最先端ファッションブランドらしく、モードな香り漂う、エネルギッシュな一本。


9A82F86F-8449-45E7-B74B-B8DF7649A5A3.jpg

少し大きめの、フロントサイドがギュンッと上がった、キャッツアイを超えたフォックスシェイプです。


D3857C3D-0438-4ACC-A50F-1B5233610DDB.jpg

テンプルには、最近トレントのメタルテンプルが採用され、もちろんTアイコンもしっかり存在感出してます。


A204FD3D-D799-43A3-8DB7-5D2B886BE6B0.jpg

フロント裏面とモダン裏面にはマーブル模様のアセテートが貼り合わされており、単色にはない立体感とチラ見せな大人テイストがオシャレ♪


さらに!


こちらのモデルはアジアンフィットになっているので、かけ心地も良好となっております。





装飾的でない大人のラグジュアリー、最新モードファッション。


ぜひ店頭でお試しください(^^)


posted by MeganeNoNakanishi at 12:19| Comment(0) | TOM FORD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

TOM FORD最新作。

オーダーしても届くのに最低3ヶ月も焦らされる、そんな(どんな?)人気ブランド、TOM FORDより最新作が入荷!


TF5379
7328D343-D4B9-47D9-A532-77776010CA72.jpg



048カラー
AA6A53C1-4873-4D9A-92AC-92DD42956536.jpg

91FEAC75-B573-4CCB-9D7E-EE4F1B194064.jpg

DB66E4E2-7612-4DCF-9799-E6DD7EB0A813.jpg



005カラー
4865384A-25FD-4864-80DC-65DEEE6036F3.jpg

325B82E3-370B-49D8-8389-42EA4F02481F.jpg

B874F9F8-872B-4EBF-893A-4A19D0EF0D00.jpg


大きめのウエリントンタイプのレンズシェイプに太めのテンプル。


トム・フォードが得意とするモードでインパクトのあるモデルです。


さらに今回はアセテート(プラスチック)生地も透明感とグラデーションの効いた美しいモノを使用しており、洗練された大人の印象です。


大きめのサイズ感なので、カラーレンズを入れてサングラスにしてもかなりいけてると思います。


シンプルでありながら、ラグジュアリーな佇まい。流石です(^^)



posted by MeganeNoNakanishi at 12:39| Comment(0) | TOM FORD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする