2017年11月11日

90 AQUA.

最近AIR MAX 90の魅力に気づきまして。


遅い、遅いのです。



好みの変化もあるのでしょうが、なんとなく食わず嫌い、いや履かず嫌いですね(^_^;)


久々に先月履いたバーガンディカラーの90が、思いのほか気に入ってしまって。




兎に角、90にハマった訳ですが、履きたいカラーがなかなかない中、じゃあiDで作ってやろうと思い立ち、届いたのがこちら。


82BF42BB-CD90-472E-93AD-F521E24C6927.jpg

AIR MAX 90 iD “AQUA”



AQUA、そうです。こちら、

72382FB1-496A-4FE4-9640-3A785B2C475C.jpg

AIR JORDAN VIII “AQUA”

初めて履いたナイキ、初めて履いたジョーダン。

私にとってのスニーカーの根源、これ以上のスニーカーはない、そんな一足のカラーを落とし込んだAM90なんです(^^)



5013F1A3-B2E2-46EA-AC61-46DCFC4C9D2C.jpg



CCDEC9FC-3EC1-4147-B13A-1DEE1025D3FF.jpg


アッパーはソフトスエードでまとめ、プラパーツやミッドソールでAQUAを表現しました。


最後まで悩んだのがSWOOSHで、グレーにしようか悩みましたが、SWOOSHが目立つとどうしてもAJ8らしさが少なくなってしまうので、結果ブラックで統一しました。


C8575257-2001-4DDD-8B29-E3A9EE5DB0A7.jpg


E163CD7E-3C50-467D-9A3B-6E8C7869E707.jpg


欲を言えば、タンロゴの背景はブラックが良かったのですが、選択できず、アウトソールにもブルーやパープルを部分的に入れたかったのですが、これも選択できずでした。



ただ、かなり悩んだおかげで、個人的には満足のいくカラーリングになりました(^^)



世界に一足だけ、自分だけの一足。


ほんといい時代ですよね笑


posted by MeganeNoNakanishi at 16:38| AIR MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

ハッピーバースデー。

本日2017年3月26日は、エアマックスの30回目の誕生日になります。


HBD!



EF538D95-ADDE-4A55-900F-7CAF939AB876.png
posted by MeganeNoNakanishi at 16:31| AIR MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

キラキラひかる。

もうすぐエアマックスデイです。



エアマックスが最初にリリースされた1987年3月26日がエアマックスデイな訳です。



3.26を迎えるまで、様々なモデルがリリースされたり、イベントがあったりと年々盛り上がってきています。



そんなエアマックスデイプロジェクトのひとつとして、日本では2月に東京伊勢丹のみで、各サイズ1足ずつ販売されたモデルがこちら。


354A9478-4C12-48EE-8675-A0D7B313B3E7.jpg

AIR MAX 1 ULTRA 2.0 GPX


もちろん伊勢丹に行けるわけもなく、また、その頃はまだそんなに欲しいわけでもなかったので、普通にスルーしていたのですが…


先日英国のセレクトショップにてリリースされた時に、試しにカートに入れてみたところ、案外すんなり入ってしまったのを機に欲しくなってしまい…(^^;;


今後、国内オンラインでのリリースも予定されているようです。



C0802370-FF66-4281-BF99-3928497EB0BA.jpg

ベースはエアマックス1ウルトラ2.0となっているので、シルエットはベーシックですが、非常に軽い作りになっています。


ド派手中のド派手ですね笑



AB29ADE6-8F31-4837-BA3E-A332B1A65C86.jpg


199B3962-C265-4C1B-AF5E-F131865BAEB4.jpg


4B0D7CE1-E225-4CAC-B3C4-87411DECDBEF.jpg


スターモチーフのものはこれまでにも所有してきましたが、色がすごい。



FB7BF842-6A6B-4A69-9A23-6FD24E0F3786.jpg

弟曰く、◯ゅーちぇるみたい。


確かに!w



箱もSP仕様となっています。

8D07854F-A16C-4761-A906-7CA1CB083C51.jpg



さてさて、どうやって履こう…(^^)






当店では、只今『春のめざめ』フェアを開催中☆

8,640円以上のご購入時にご利用いただけるクーポンも発酵中!

詳しくはこちら。



posted by MeganeNoNakanishi at 12:14| AIR MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする