2017年08月02日

感性を刺激するアイウェア。

ノミがジャンプする時の足の形に似ていることからその名がついた、日本のアイウェアブランドFLEA。



最新作が入荷しました!




C1982FB2-CA41-46EB-A251-85BE4BD2702E.jpg




このテンプルの形は、掛け心地を追求して行き着いた形で、そのユニークな見た目に反して、掛けやすいデザインです。



5D7CBEF4-DBA2-48D0-9A4F-290FD92D83AA.jpg




トレンドのクラシックなデザインとの距離感も絶妙なフロントのデザインが、掛ける方の感性を刺激します。




また、日本製ならではの丁寧なモノづくりで、華奢なようで大変丈夫に作られています。





遊び心と機能性が共存する、そんなアイウェアです。








店内全てのサングラス対象の『サングラスセール』開催中!


DCF733FD-36A5-44E9-BFB7-670040A80129.jpg

94E20830-98AE-46B1-8E7C-C182A8E9BECF.jpg




posted by MeganeNoNakanishi at 10:59| FLEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

遊び心溢れるデザイン。

公園で子供と遊びやすくなる季節です(^^)


家の中でじっとしてるなんてもったいない!


外へ出ましょう、外へ。



さて今日は…


テンプルの形状が、ノミがジャンプする様子と似ていることからその名が付けられたアイウエアブランド、FLEA(=ノミ)。


その形状は遊び心に富んでいますが、これは日本人の顔にフィットしやすいように計算されたものなんです。


機能的な曲線美とユニークさが混在することで、当店でも人気のブランドの一つとなっております。


そんなFLEAより、追加オーダー分が入荷しました。


image-20140319153544.png


image-20140319153556.png


image-20140319153604.png


線は細いのに丈夫で、質の高い日本製ですので、普段使いはもちろん、リーディンググラスとしても可愛いデザイン。


ぜひ一度店頭でその掛けやすさをご体験下さいませ(^^)



お問い合わせ:
眼鏡専門店 メガネの中西
mail:meganenonakanishi@herb.ocn.ne.jp
add:兵庫県赤穂市加里屋53-4
tel:0791-42-2533
posted by MeganeNoNakanishi at 15:36| Comment(0) | FLEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

美しいライン。

自宅では、妻と娘がクリスマスの飾り付けをしてました。もうそんな時期なんですね〜。そろそろ店のディスプレイも(^^)


そうそう、明日、当店の折り込みチラシ入ります(≧∇≦)

image-20131121184453.png


さて今日は…。

先日もご紹介しましたFLEAより、ホレボレするような曲線美なモデルのご紹介です。

極限まで無駄をそぎ落とした、一筆書きのような美しいテンプルのライン。

image-20131121184353.png

まるで、このままジャンプしそうです。

これだけミニマルデザインにも関わらず、機能性と作り手の遊び心が共存してる。

image-20131121184407.png

不思議な魅力のある一本です。
posted by MeganeNoNakanishi at 18:45| Comment(0) | FLEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする